• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒い日が続きます

  • 2017年02月04日(土) 00:01:15
  • 未分類
最近は風がとても強くて冷たいです。

こんな日には外に出たくはないですが、ワキュのことを考えるといてもたってもいられなくなります。

ワキュが寒い思いをしていなければいいのですが・・・

雪が降ったりしないでください。

ワキュが外にいたらとても寒い思いをしないといけないから。
それは本当に辛いです。

ワキュのことを1日でも早く見つけてあげたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

mata

  • 2016年03月24日(木) 23:10:06
  • 未分類

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月も終わります

  • 2015年08月29日(土) 01:05:51
  • 未分類
もう8月も終わってしまいます。
今年の夏もすごく暑かったですが、今日は半袖では寒いくらいでした。
急に気温が下がってワキュは体調を崩していないか心配です。

ワキュは今何してるのかな?
ごはん食べてるのかな?
あそんでるのかな?
寝てるかな?

近くでワキュを見守ってあげられないのが、とてもつらいです。

ワキュ捜索のご協力本当にありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5年経ちました

  • 2015年05月27日(水) 01:12:46
  • 未分類
ワキュがいなくなって5年経ちました。
正直今でも信じられないし、家に
帰ればワキュがお出迎えをしてくれるんじゃないかと思ってしまいます。

ですが家に帰ってみると現実にワキュはいないんです。
ワキュは帰ると真っ先にお出迎えをしてくれる子だったし、寂しがりの子
だったのでいつも飛びついてきてくれてました。

未だにワキュの感触を忘れることができません。

ワキュに触りたいし、遊びたいし、一緒に寝てあげたいです。
ワキュを忘れることなんか絶対にできないし、諦めるよことなんか絶対しません。

ワキュが家に帰ってくるまで捜し続けます。
どんなことをしても、いつまででも・・・


ワキュが家に帰ってきて、みんな一緒に過ごせるようになるまで頑張って捜し続けます。

ワキュは
人懐っこく、他の犬とも遊びたがりです。
他の犬をみると喜び、吠えてかまって欲しがります。

そんな犬は心当たりがある方はごよろしくお願い致します。
間違いでも構いません。
もしかしたらという可能性があるのであれば、私たちはすぐに確認に行かせていただきます。
これからもワキュ捜索にご協力よろしくお願い致します。
そして皆様には本当にワキュ捜索にご協力いただき、本当にありがとうございます。







コメントを見る(2)

ワキュちゃんかどうかは・・・ by ふぅまま
去年の11月ぐらいですが娘の合格祈願のお参りに茨城の大生郷天満宮とゆう神社に向かう途中のコンビにで「ワキュちゃん」に良く似たワンチャンを見かけました。本当にワキュちゃんかはっきり断言できまえんが娘と保護して連れて帰ろうかと話していたので記憶に残っていました、たまたま見ていたブログでワキュちゃんのことが載っていたのでお役にたてばと思いコメントのこさせていただきました。

ただ場所が茨城なのでワキュちゃんでない可能性も高いと思うのですが娘が「ワキュちゃんにそっくりだった気がする」とゆううので今回「ゆるい情報」ぐらいにお気にとめていただければと思います。

私が見たときは足取りもヨタヨタした感じはなく草むらでウロウロした感じでした。信号待ちで見かけたので保護できず今でも気になってる仔だったのでどこかで保護されてることを願ってます。


   横須賀在中  小林 綾子。
Re: ワキュちゃんかどうかは・・・ by ワキュワキュ
ご連絡ありがとうございます。
返信が大変遅くなりすいません。
そういう情報は本当に嬉しく、ありがたい情報なので大変助かります。
少しでもワキュのい可能性があれば捜しにいきます。
本当にありがとうございます。
もしかしたらでも全然構わないので、ワキュかもしれないという情報がありましたらまたご連絡
よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

saiki

  • 2015年03月03日(火) 22:19:43
  • 未分類

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

