• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝の捜索

  • 2011年11月08日(火) 07:10:06
  • ペット

雨もやんだので、ビラ配りしています。
幕張と幕張本郷のちょうど境目のところでやっています。
この地域もワキュらしき犬が見られたこともあるのでしっかりやりたいです。
ワキュの情報がありますように。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報

  • 2011年05月25日(水) 16:07:34
  • ペット
今日14時くらいにタイヨー電気・千城台店からモノレール千城台駅方面に走っているワキュに似た犬がいたとの連絡をもらいました。
近くの方、協力してくださる方いましたらポスターを送らせてもらいますので、よろしくお願いします。
目撃された方いましたら情報よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜も寒くなってきた

  • 2010年12月27日(月) 21:38:13
  • ペット
もうすっかり冬で寒くなってきた

ワキュは寒い、寒いって言ってないかな?

ご飯食べてるかな?

このまま年越ししちゃうのかな?

寂しいよ………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は

  • 2010年12月21日(火) 09:25:01
  • ペット
暖かいので、ワキュが外にでてたらいいなぁ~

散歩させてもらえてたらうれしいし、さ迷ってたら悲しいし、どうしてるのかわからないと自分の気持ちが抑え切れないです…

朝からずっと考えっぱなしです(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュに会いたい><

  • 2010年11月29日(月) 21:29:34
  • ペット
今どこにいるんだろう・・・

最近はワキュを捜しているのか、ほかの犬を保護しているのか
わからなくなってきた。
ただワキュに会いたいだけなのに・・・
ワキュと一緒に寝たり、遊んだり、ご飯食べたりしたいだけなのに・・・

ワキュを捜すことが苦痛なんじゃない

ワキュに会えないことが一番ツライ

ワキュに会いたいと思うことがそんなに悪いこと?

こんなに苦労しても会えないの?

普通の日常を返してくれ!!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る