• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

最近は幕張本郷周辺を捜索しました。
この辺りはいなくなった場所から近く、目撃情報や保護情報などが今までもたくさんあったので、またポスターを配りました。

ワキュの関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報です

一、二週間前のことです。ミニストップ大日店の前に何もつけていない犬がウロウロしていて、ほかの犬とじゃれていたそうです。そのままどこかに行ってしまったそうなので、まだ付近をウロウロしている可能性があります。付近の方、目撃情報ありましたらお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃された犬

今大宮学園付近行ってきました

残念ながら犬を確認することができませんでしたが、最近うろうろしているのを聞いたので付近の人に配ってきました

付近の方目撃情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報

大宮学園付近にワキュに似た犬がいたそうです

今向かってます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュに似てる?

千葉県の愛護センターにワキュに似た犬が保護されました。

写真でみるとかなり似ています。

今特徴を調べてもらっている最中です。

ワキュであって欲しい(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

