• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日記を再開します。

地震のためネット環境や家のこと、被災地への考慮などを考えて
日記を書くことを控えてきましたが、再会をしようと思います。
ワキュ捜索はいままで継続をしてきました。
ビラ配り、お店への掲載依頼、迷子犬の保護情報の確認など
毎日休まずやってきました。
4月9日に裁判もあり、捜索だけでなくいろいろ大変ですが、
ワキュのためにできることは全部やっています。
ワキュは絶対に諦めません。
どんな状況でもけして負けることなく捜していきます。
どうかご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愛護センターの迷子

今日千葉県の愛護センターに問い合わせてみませと。

特徴を聞いたところ、かなり特徴はにています;

今日は目撃情gawatta た所をやりたいと思っていたの

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大網白里

今日は大網白里でビラ配り&ポスティングをしてきました。
当然のことながら知っている人はいません。
なかなかこれないので一枚でも多く配りたいと思い必死に配りました。
それとこういう場所はお店に人がかなり集まるので、お店に貼っていただける所は
お願いしてきました。もし見た方がいましたら、知り合い、隣り近所でお話していただけますか?
噂を広めていけばワキュが見つかるかもしれないので、どうかよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュ捜索隊(稲毛駅)報告

昨日はワキュ捜索隊の方に来ていただきビラ配りを稲毛駅前でやりました。休日の昼間だったので人が少なかったですが、ワキュのことを知ってもらえたと思います。
これからもワキュ捜索隊を続けてやっていこうと思います。やっていってワキュのことが広まっていけば、ワキュのことを見たことがある人が情報をくれるかもしれない。ワキュを保護してくれてる人に会えるかもしれない。そんな希望をもってやっています。もし予定が空いていたら、一時間でもよいのでご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュ捜索隊(稲毛駅)

今日はワキュ捜索隊の方に来ていただいて、JR稲毛駅にてビラ配りをしました。
普段ビラを配っていない人に配るのと、ワキュがまだ見つかっていないことを
知ってもらうためにやりました。
11:00~15:00までやりました。
普段配れない人や、ワキュのポスターを見たことがある人、ワキュの捜索を知っている人、
前にビラをもらった人など、たくさんの人に配ることができました。
これからは定期的にこういう活動をやっていこうと思います。
そしてワキュのことを知ってもらいたいと思います。

次回開催の予定はまだ決まってはいませんが、もしよければ手伝っていただけませんか?
一時間でもよいので、是非よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

