• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワキュに似た犬の情報

金曜日に冨里にある、愛護センターにワキュに似た犬が保護されているとの

情報をいただいたので見てきました。

似てはいたのですが、残念ながらワキュではなかったです。

ここにもたくさんの犬たちが保護されています。

飼い主さんも必死に捜しているとおもいます。

早く見つけてあげられて、お家に帰れるといいですね。

やっぱり飼い主のところに帰ってくるのが一番幸せだと思います。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日中野町で保護された犬

昨日中野町で犬が保護したとの連絡をいただいて、向かいました


ワキュに似ていると聞いて行ったので期待しましたが、残念ながらちがいました。

柴犬くらいの大きさがあり、あまりさ迷った様子はなかったです

もし心当たりがある方いましたら、連絡を下さい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日保護された犬について

昨日中野町で犬が保護したとの連絡をいただいて、向かいました


ワキュに似ていると聞いて行ったので期待しましたが、残念ながらちがいました。

柴犬くらいの大きさがあり、あまりさ迷った様子はなかったです

もし心当たりがある方いましたら、連絡を下さい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中田町で犬が保護された

今中田町で犬が保護されました

連絡をいただき向かっています

ワキュでありますように
(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

確認?

今日は捜索というよりも確認といったほうがいいのかもしれません。

千葉県の愛護センターに行って、保護のミックス犬を見てきました。

・・・似ている!ですがちょっと大きいようです。

電話が鳴りました。
千葉市の愛護センターにヨーキーミックスが運ばれたそうです。
今度は千葉市にすぐ向かいました。

千葉市でも似てる!


・・・でもやっぱりちがう><

あっちいってこっちでも・・・
確認だけで一日が終わってしまいました。

この犬たちを見てると、ツライよね・・・

こんな風にまだ放浪している可能性もあるのでよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る