• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クタクタです><

  • 2010年11月30日(火) 23:44:50
  • 捜索
今日は仕事が終わってから、幕張、新検見川、萩台町を配って
いました。そんなに寒くもなく動きやすい格好でやっていました。
いつの間にか日も暮れてきて、かなりの時間をやっていることに気がついた時には、もう足がガクガクでした><
昔はこんなんじゃなかったんだけど><

昔はワキュと一緒によく走り回ってたなぁ~
ワキュは疲れることなく遊んで、俺も汗をいっぱいかいていい運動を
してたっけ
早くワキュと遊びたい
早くワキュに会いたい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュに会いたい><

  • 2010年11月29日(月) 21:29:34
  • ペット
今どこにいるんだろう・・・

最近はワキュを捜しているのか、ほかの犬を保護しているのか
わからなくなってきた。
ただワキュに会いたいだけなのに・・・
ワキュと一緒に寝たり、遊んだり、ご飯食べたりしたいだけなのに・・・

ワキュを捜すことが苦痛なんじゃない

ワキュに会えないことが一番ツライ

ワキュに会いたいと思うことがそんなに悪いこと?

こんなに苦労しても会えないの?

普通の日常を返してくれ!!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーウロウロ

  • 2010年11月29日(月) 13:12:51
  • 捜索
先程、作新台の石井動物病院付近でヨーキーがウロウロしてると聞いて、急いできました。

ワキュでありますようにと願いつつ向かっている途中に電話が入り、飼い主さんが迎えに来ましたとのこと。残念と思いつつも、飼い主さんが迎えに来てよかったねと思いました

せっかく八千代まで来たのでここらへんの動物病院、トリミングサロン回ります

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはようございます

  • 2010年11月29日(月) 07:56:50
  • 捜索
今新検見川駅周辺をポスティングしてます。

出勤時間なので人とかなりすれ違う

この人達の中でワキュのことどれくらい知ってるんだろう………


みんなに伝えたい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

土気で目撃情報&捜索してきました!

残念ながら確認できませんでした。

今日は末広での目撃情報のあと土気のあすみが丘付近にワキュに
似た犬が一匹で歩いていたと連絡をいただきました。
大至急車で土気に直行!
連絡をいただいた方と合流し、案内をしてもらい現場に行きました。

ワキュの目撃場所で聞き込みをしてもらっていたので(連絡をいただき、案内をしてもらい、さらに聞き込みまでしてもらいました。)ワキュらしき犬が近所の犬と一緒に散歩をしばらく前からしているそうです。
よくその家に来るそうなので、来たら連絡をいただけるようにポスターを渡し、付近の聞き込みを再開!
しばらくするとおじさんから電話が鳴る!
ダッシュで向かう!
犬を発見!!!

・・・黒かった

大きさ、風貌はかなり似てました。
残念ながら違ったと思い、一応連絡を頂いた方に確認をしてもらうと
「違う犬です」との返事!
付近で散歩をしている人に聞き込みをすると、最近ワキュっぽい犬を保護した人がいるとのこと。
この犬のことだ~と思い散歩する通りにポスターペタペタ!
散歩している人に事情説明!
近くの動物病院を回るも休み><
やることやって帰ってきました。この犬がワキュだったらいいなと思い後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
この付近の方で犬を保護したと噂を聞いたら教えて下さい。
ポスターを貼って頂ける方いましたらよろしくお願いします。
今日わざわざ案内、聞き込みをしてくださって本当にありがとうございました。絶対にワキュを見つけてお礼を言いにいきたいと思います。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

保護した犬は…

  • 2010年11月28日(日) 17:42:41
  • ペット
残念ながら違いました

末広付近でヨーキーが保護されました


今はまた別の情報で土気に来ています


今度こそワキュでありますように

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュに似た犬を保護

  • 2010年11月28日(日) 11:38:42
  • ペット
ワキュに似た犬を保護したとの電話がきました

大至急向かいます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日課

  • 2010年11月28日(日) 00:00:45
  • 捜索
毎日寝る前にワキュ検索をしています。

検索ワードもいろいろあり、かなり覚悟してやらないといけません。

1時間、2時間はあっとたってしまいます。

保護、迷子犬、迷子、失踪、など数限りなくあります。

ワキュを保護してくれた人はどんな風にやるのかな?

毎日自問自答です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日から休み

  • 2010年11月27日(土) 16:46:18
  • 捜索
明日は休みでワキュのことを捜しに行けます。

なんとか今年中に見つけてあげたい。

そんな思いで毎日必死に捜しています。

ワキュと一緒に年越ししたいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日で半年………

  • 2010年11月26日(金) 22:04:22
  • ペット
今日でワキュがいなくなってちょうど半年になりました。

正直いまだにワキュがいないなんて実感がありません。

そろそろ帰ってくるんじゃないかと毎日思っています。
捜索が終わって家の扉を開けると、ワキュが笑顔で出迎えてくれる気がします。

でもいつも扉を開けてもワキュはいない………


ワキュ、ワキュ、ワキュ、ワキュがいないことを受け入れられない

ワキュがいないなんて考えられない………

絶対諦めるなんてできない

ワキュを絶対に見つけてみせる

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事終了

  • 2010年11月26日(金) 15:28:16
  • 捜索
すぐワキュ捜索に向かいます。

ワキュいるといいなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨が降ってきた><

  • 2010年11月25日(木) 23:37:16
  • ペット
冷たい雨が降ってきた。

体も心も冷たくなる。

ワキュは雨に打たれてるのかな?

寒い思いしてないかな?

今考えても仕方ないことばかり浮かんでくる。

冬はワキュは布団に一緒に寝ていた。

腕枕をしてあげるとスースーいびきをかきながらぐっすりだった。

ワキュの寝顔を見るのが大好きだった。

ワキュの体温が気持ちよかった。

ワキュのぬくもりが欲しい・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

集中的

  • 2010年11月25日(木) 20:30:53
  • 捜索
最近は集中的に捜索をしています。

花見川区、若葉区をやっているのですが、理由は目撃情報があるからです。疾走直後、7、8月の情報、最近の情報などいくつかあるので、一つずつ確認していきたいと思って集中的にやっています。もちろん目撃情報があれば飛んでいきますけど

とりあえず腰を据えてやっていこうと思います。
少しずつでも広めていけばワキュに近づいていくと思って頑張っていきますp(^^)q

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事終了

  • 2010年11月25日(木) 16:19:47
  • 捜索
これから急いで若葉区に向かいます。

やっぱり集中的にやったほうが覚えられやすいですね。

このままワキュの名前が広まって、「ワキュに似た犬を保護してます」っていう電話がかかってこないかな~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜は…

  • 2010年11月25日(木) 11:32:13
  • 捜索
ポスターを貼って回りました。


一人でも多くの人に見られるように貼っています。


もしもポスターが貼ってあった場所になくなっていたら、連絡をしてください。

また貼りにいきますので(^^ゞ

コメントを見る(2)

 by 匿名
私は迷惑していませんので何ともぃえませんが。
違法と知っていてと言うのはまずいでしょ。裁判もなさっているようですし
裁判はいろんな事を法律に基づいて相手からしめつけられ追い込まれます。
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
不適切な発言すいませんでした。
以後気をつけます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は若葉区を捜索

  • 2010年11月24日(水) 21:43:14
  • 捜索
今日は若葉区を捜索しました。

仕事が終わってからの捜索なので散歩の時間が終わってしまってました。

ビラ配りはほとんどできず、ビラを貼って終了・・・

ただ一人にビラ配りをしたとき、このビラ見たことある! まだ見つかっていないんだ。

頑張ってください! と言ってもらえたのが嬉しかったです。

正直若葉区は目撃情報があり、ワキュがいる可能性もあるのにもかかわらず、あまりビラ配り&貼りが

できていない所でした。気にはなってはいたのですが、時間があまりにも足りない・・・

そんな所だと思っていたけど、ワキュのポスターを見てもらっていたのが、つい嬉しくて

ちょっと泣けてしまいました

見ててくれてありがとうございます。絶対諦めないで捜してみせます。

ワキュ~早く一緒に皆さんにありがとうございますって言いにいこうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も

  • 2010年11月24日(水) 18:01:49
  • 捜索
仕事が終わって若葉区を回っています。

前にみつわ台でワキュに似た犬を保護した人がいました。保護した犬が一日で逃げてしまったので、ワキュかどうかはわからないですが、若葉区をウロウロしていた可能性はあります。愛生町でも目撃情報があったので、何かしらの迷子犬はいるはずです。
早く見つけてあげたい(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若葉区を捜索

  • 2010年11月23日(火) 22:06:54
  • 捜索
若葉区を捜索していました。
千葉市は広く、やってはいますがとても間に合いません。

ワキュが寒がってないか、お腹すかせてないか、お水を
飲みたがってないか、そんなことを考えてると不安でしょうがないです。

いつも家にいた
一番の食いしん坊です。
一番のわんぱくです。
一番の甘えん坊です。
一番の寂しがりやです

そんなワキュが大好きだった・・・
ワキュに会いたい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若葉区捜索中

  • 2010年11月23日(火) 18:06:40
  • 捜索
今若葉区を捜索中です。

日が落ちるのも早くなり、散歩の時間が早くなってしまいビラ配りできる時間が短くなってしまいました。

やはり手渡しが1番効果があります。話しも聞いてもらえるし、ポスターを「知り合いに配ってあげる」と言ってくださる方もいるので、すごいうれしいです
やっぱり犬を飼っている方は暖かいなと思います。

いろんな人に手伝ってもらいやってきました。

絶対にワキュを見つけてみなさんにワキュを見てもらいたいです。

頑張って捜してきます(^O^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報!

また目撃情報です。
6月の後半になりますが、296沿いのニトリ付近でワキュが見られました。
犬を飼っている方の電話で毛の短いワキュに似ていたそうです。
ワキュの特徴にかなりあっていたのですごい気になります。
ちょうどこのくらいから目撃情報がなくなってきたので、八千代方面に行っていたら
納得できる話なのです。
八千代は地域新聞が一回だけしか入れてないので、ワキュのことが知られていません。
最近花見川団地を配ってもらっている協力者の方のおかげで、ようやく花見川団地で
知られるようになったくらいで、この先はもっと知られていないと思います。
これから八千代に行けたら行きたいと思います。
この付近の方、目撃情報や保護の噂などありましたらよろしくお願いします。
もしこの付近で配ってもらえたり、貼ってもらえるお店があったらご協力お願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若松町の目撃情報

違う犬でした

若松町の犬は残念ながら、違う犬でした(>_<)


ですがワキュに似ていたので、一瞬ドキッとしました。

ご連絡をいただいてありがとうございましたm(__)m

こんな風に間違いでもいいので、連絡をいただけると大変うれしいです。

行ける範囲内なら確認にいきますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報

今ワキュらしき犬が若松町のアパートにつながれていると電話をもらいました。

大至急向かいます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

体調不良

  • 2010年11月22日(月) 13:09:44
  • 捜索
体調不良の為あまり捜索ができないです。

こんな時に寝てる時間があるわけないのに………


情けない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早朝、花園で配っていて・・・

  • 2010年11月21日(日) 08:43:53
  • 捜索
誰も知りません・・・

いなくなった場所から近くなのでかなり配ったはずなのに・・・

地域新聞、オニオン新聞も見ていないそうです。
早く、沢山の人に知ってもらうためにお金をかけてやったのに・・・
効果がなかったみたいでがっくりしました

ホントに全部の人に知ってもらうことが、どんなに大変かわかりました。
これだけ配ったと思った地域が知らない人が多いいということは、ほかの地域はもっと知らないと
思います。もしワキュを保護してくださっている人がいたら伝わっていないのかも・・・
もっといろんな人に知ってもらういい方法ありませんか?
知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

コメントを見る(1)

無料遠隔一斉ヒーリング by 専業主婦
探せない・見つからない歯がゆさ お察し致します

犬ボランティァのブログ『魔法のしっぽ』を
ご覧になり 興味がありましたら
受けてみてはいかがでしょうか?


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は

  • 2010年11月21日(日) 00:45:23
  • 捜索
今日は目撃情報があったので貝塚町付近を捜索してきました。
情報をいただいた方の話によると、一匹でフラフラ歩いていて、民家のほうに行ってしまったそうです。

是非この子を保護したいので近隣の方、この付近をよく通る方是非よろしくお願いします


明日は朝一に花園付近をポスティングなどをやりたいと思います。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も目撃情報

貝塚町で目撃情報がありました。

日産の近くで一匹でうろうろしていたらしく、民家のほうに入って言ったそうです。

情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報を元に

今日の目撃情報を元に捜索してきました。
真砂のほうはそれらしき犬を見つけることができませんでした。

稲毛台町のほうは連絡をくださったかたのよると、昨日もうろうろしていたそうです。またうろうろしていたら、保護してくださるそうです。
ポスターを渡し、掲示板にポスターを掲示して帰ってきました。
真砂のほうは以前から目撃のある「瑞穂橋の犬」の可能性があります。稲毛台町のほうは半ノラ?のような感じがします。

なんにせよやっと目撃があったので、絶対に保護したいです。近くの方、もし目撃したら連絡してください。

よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

目撃情報

花見川沿い真砂大橋の下のトンネル

11時に幕張方面にむかって歩いてた


稲毛台町12-12で
うろうろしてる犬


近くの方見かけたら連絡よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(2)

 by まくはり
花見川ぞいで服を着た犬が迷子になっているのを見たと まくじょに書いてありましたよ
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
ありがとうございます。さっそくまくじょ~を見て確認してみました。
やはり迷子犬がいるみたいですね。自分たちも現場に行ってはみたのですが、見つけることは
できませんでした。なんとか保護してあげたいので、ご協力よろしくおねがいします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にれの木台

  • 2010年11月18日(木) 10:33:50
  • 裁判
今にれの木台団地のポスティング終わりました。

団地は数がおおいのであっという間に、ポスターが無くなって
しまいます。ですがそれだけ沢山の人に見てもらえるので頑張れば結果がでると信じています。

今日はこの後どこに行こうか迷っています。晴れてきたので手渡しでビラを渡せるし、ポスティングもできる。動物病院や、トリミングサロンも回りたいし・・・

やることがいっぱいです><

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も

  • 2010年11月18日(木) 01:13:58
  • 捜索
動物病院、トリミング巡りをしていました。
午前中に美浜区、午後は中央区、稲毛区を回っていました。
さすがにこれだけ回っていると、ワキュのことは知れ渡っていて、まだ見つかっていないんだ・・・
と言われるのにちょっと慣れてしまった自分がいます。
でもそう言われることは悪いことだけではなく、ワキュのことを
確実に覚えていてもらっているな~と思って前向きにとらえるように
しています。やっぱり動物関連の仕事をしている人に覚えてもらえることが一番ワキュが見つかる可能性があると思っていて、これまで頑張ってきました。その成果だと思いうれしく思い、ワキュにまた一歩近づいたと思っています。

今後も定期的に回っていこうと思います。
もしも関東の動物病院、トリミングサロン、ペットショップにワキュのポスターがなかったら教えて下さい。
すぐ掲示してもらうようにお願いしたいと思います。
少しの漏れもなくしたいと思うので、どうかよろしくお願いします。

今までポスターを5万枚くらい刷ってきました。
いろいろ試行錯誤を重ねて、今のポスターになりました。でもどんなにポスターを見てもらうように
していても、外にある限り雨に濡れてしまうとすぐダメになってしまいます。
何日もかけて貼ったものがたった一日の雨でダメになってしまう・・・
はっきり言ってかなりつらかったです。ですが今は協力して下さる方が、ポスターにラミネートを
してくださり、この問題を解決することができました。今までかなりの枚数をやってもらいました。
本当にありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

