• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10ヶ月…

  • 2011年03月28日(月) 09:41:19
  • 未分類
ワキュがいなくなってから10ヶ月がたちました

いまだに信じられません

ガス、水道、電気に困っていても考えるのはワキュのことばかりです

今地震で大変な時ですが、ワキュのことを忘れることはできないし、諦めることも当然できません

このような状況なので、いままでのようにはいかないけれど、出来る限りはやりたいと思っています

だってワキュは大事な家族なのだから………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュ捜索について

  • 2011年03月22日(火) 23:25:57
  • 未分類
地震で大変ですが、ワキュ捜索は続けています
ワキュもきっとどこかに避難していると思っています。

ワキュの捜索はもちろんずっとやっています。
ですがこのような事態なので、blog更新があまりすることができません。
落ち着き次次第blogは再開していきたいと思っています。
ワキュの捜索に関しては、私達はもちろん、協力してくださる人でビラ配り、動物病院回りは継続的にやっています。
ワキュを諦めることは絶対ありません。
どうかこれからもよろしくお願いします。

コメントを見る(3)

 by 専業主婦
以前にも書き込みました 若葉区大宮町『たんぽぽ墓苑』 緑区おゆみ野『おゆみ野動物病院』
ちはら台ユニモ内『アテナ動物病院』に
貼っていただいているポスターは今もあります^^
ワキュちゃんの無事保護・発見を心より願い
今まで通り3ポチッを日課にしていきます.
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
いろいろありがとうございます。
地震の影響のためネット環境の変化や、被災地への考慮などで
日記を書くことを控えてきましたが、そろそろ再開していきたいと
思います。
地震で大変な中、愛犬ワキュのことを気にかけていただき
本当にありがとうございました。
これからもよろしく
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
地震のためネット環境や家のこと、被災地への考慮などを考えて
日記を書くことを控えてきましたが、再会をしようと思います。
ワキュ捜索はいままで継続をしてきました。
ビラ配り、お店への掲載依頼、迷子犬の保護情報の確認など
毎日休まずやってきました。
4月9日に裁判もあり、ワキュのためにできることは全部やっています。
専業主婦さん自身も大変な中、ワキュのために本当にありがとうございます。
ワキュは絶対に諦めません。
どんな状況でもけして負けることなく捜していきます。
どうかご協力よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

心配です

  • 2011年03月13日(日) 22:34:36
  • 未分類
しばらくぶりの更新です

ワキュの捜索が思うようにいかないです

こんな状況だし、しょうがないとは思うけど………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月09日(水) 23:18:01
  • 未分類
中央区~若葉区にかけてビラ配り、ポスター掲載依頼をしていました

なかなかこれないので、来た時はなるべく全部回れるようにはしてあります

皆様のご協力本当にありがとう弄り

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月09日(水) 00:53:29
  • 未分類
四街道駅~美しヶ丘方面に。

稲毛海岸~高浜付近。


範囲を広げて捜しています。

皆様にご協力をお願いしています。

どうかよろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月08日(火) 01:43:04
  • 未分類
今日は中央区でビラ配り、ポスティングをしました

雪も降ってきてとても寒かったからワキュのことがすごく心配です(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月05日(土) 23:47:14
  • 未分類
長沼原~六方町~四街道方面に向かっての捜索。


どの道を通ったのかな…
(・_・、)



まだ、近辺にいるのかな



かなり先まで、行っちゃったのかな…


この辺で保護されていたらいいな


お願いだから保護されていてください・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月02日(水) 23:59:30
  • 捜索
中央区の動物病院をまわりつつ、チラシ配り。


長沼原での、ポスター掲示、チラシ配りをしました。


今日は朝から雨も降ってとても寒い一日でした。

ワキュが寒い思いしていなければいいけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年03月01日(火) 00:30:11
  • 未分類
宮野木台~西小中台~小仲台でのポスティング。



雨のなか、ご協力本当にありがとうございます
(/_;)



今は、稲毛でお店をまわっています。



霙まじりの冷たい雨…


なんで今年はへん天気なんだろ〓〓

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

