• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のワキュ捜査

  • 2011年04月30日(土) 00:14:09
  • 未分類
真砂一丁目、二丁目を捜索しました。

ビラ配り、聞き込み、目撃情報を集めています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュ捜索

  • 2011年04月23日(土) 00:31:55
  • 未分類
最近のワキュ捜索

磯辺、高浜、御成台、
大日、真砂、高洲、加曽利での、チラシ配り、ポスティングをしました。

皆様のご協力、本当にありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日記を再開します。

地震のためネット環境や家のこと、被災地への考慮などを考えて
日記を書くことを控えてきましたが、再会をしようと思います。
ワキュ捜索はいままで継続をしてきました。
ビラ配り、お店への掲載依頼、迷子犬の保護情報の確認など
毎日休まずやってきました。
4月9日に裁判もあり、捜索だけでなくいろいろ大変ですが、
ワキュのためにできることは全部やっています。
ワキュは絶対に諦めません。
どんな状況でもけして負けることなく捜していきます。
どうかご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーを保護して下さっている方がいます

  • 2011年04月08日(金) 23:55:13
  • 未分類
園生町で、迷子のヨーキーを保護してくださっている方がいらっしゃいます。



男の子、未去勢です。



何か情報がありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

コメントを見る(1)

コメント削除願い by 専業主婦
ここに書き込むのは失礼で不適切不愉快な
内容のものがありますね!?
管理者さんも御多忙とは思いますが
是非早急に削除して下さい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

