• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日の捜索

  • 2011年06月28日(火) 12:39:17
  • 未分類
昨日は神明町をビラ配り、ポスティングをしました。

この地域でも去年ワキュの目撃情報があるので、もしかしたらワキュが保護されているかもしれないと思っています。

ワキュの情報が入ってくると嬉しいです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2011年06月23日(木) 23:54:54
  • 捜索
最近は動物病院を回っています。
稲毛区、中央区、花見川区の動物院を回っています。

動物病院の先生達もワキュのことを気にしていただいていて、大変嬉しく思っています。
ワキュのポスターをみたら周りのかたに声をかけてもらえると嬉しいです。

どうかご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年06月20日(月) 12:25:55
  • 捜索
今朝の捜索は長洲1,2丁目、末広1丁目でビラ配り、ポスティングをしました。

散歩している人にワキュのことを聞いてみましたが、捜していることも知らないくらいでした。

この辺の人はワキュのことを知っていないのだと考えてると、もしかしたらワキュがこの辺で

保護されているかもしれないと思い頑張って配っていました。

大事に保護されていたらよいなと思いました。

最近の捜索
大日、天台、長沼原、大宮町
皆様のご協力、本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2011年06月10日(金) 16:54:34
  • 捜索
最近は園生町、磯辺3丁目、小仲台4,5,6丁目、幕張2,3,4丁目を

ビラ配り・ポスティングをしました。

これだけやっていてもいまだに知らない人にも会います。

ペットを飼っていない人ならわかりますが、散歩をしている人でも知らない人に会います。

ワキュを保護してくれている人は、こんな風に捜しているのを知らない人だと思います。

もっと効率よくワキュを捜す方法はないのかといつも思ってしまいます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索情報

  • 2011年06月07日(火) 15:18:07
  • 未分類
最近は園生町、磯部3丁目で、ビラ配り、ポスティングをしました。

特に園生町はワキュの目撃情報が最初のほうからあった場所なので、もしかしたらまだワキュを見た人がいるかもしれないと思ってやっています。

ワキュの情報が少しでも入ってくれたら嬉しいです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2011年06月03日(金) 10:32:03
  • 捜索
千城台東1・2丁目、園生町を捜索。
若葉区の動物病院、トリミングサロンを回っています。

千城台は最近の目撃情報があったのですぐにビラ配り・ポスティングをしましたが
連絡は入ってきません。
付近の動物病院・トリミングサロンを回ってみましたがそういう犬はいないとの
ことでした。
ですが千城台に以前にも目撃情報があるので、もしかしたらワキュがいるかもしれない・・・
そんな願いをもって捜索しています。

付近の方目撃情報ありましたらよろしくお願いします。
またワキュの捜索のご協力宜しくお願いします。

ポスターがたくさんありますので、自宅付近などで配っていただける方、
ポスターを貼っていただける方いましたらよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

