• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

裁判

  • 2011年07月25日(月) 09:01:22
  • 未分類
今日はこれから千葉地裁で裁判があります。

準備をして行ってきます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年07月24日(日) 07:11:22
  • 未分類

今稲毛区稲毛付近を捜索しています。

いつも近くまで車で来て、駐車場に止めてますが、中々駐車場がなくて困る時があります。

路上駐車もできないし………

結構悩みの種です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年07月23日(土) 15:58:07
  • 未分類

今朝は若葉区のみつわ台付近を捜索しました。

朝方は寒かったので、長袖を着てました。

夏に長袖を着るなんて思わなかったです。

いつも汗かきながら捜索してたのに、今日はちょうどよかったです。

ワキュも気持ちよく散歩してるかな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風

  • 2011年07月21日(木) 11:02:03
  • 未分類
台風がきて雨が降っていると捜索ができません。
少しでもワキュをさがしたいのに・・・

どうかワキュが台風の中外にいませんように

皆さんワキュ捜索にご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年07月18日(月) 07:29:06
  • 未分類

今稲毛駅周辺を捜索しています。

連休中のため、結構散歩をしている人がいます。

どんどん声をかけてワキュのことを聞いてみています。
ワキュを保護している人に会えたらいいです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年07月16日(土) 08:13:07
  • 未分類
今朝はみつわ台周辺を捜索しました。

ワキュ捜索にご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

捜索中

  • 2011年07月15日(金) 06:17:04
  • 未分類

昨日に引き続き中央区を捜索してます。

かなり暑いから水分補給をしないと倒れそうです。

ワキュがお水をたくさん飲めるとこにいれればいいけど………

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早朝の捜索

  • 2011年07月14日(木) 07:58:44
  • 未分類

今長洲付近を捜索しています。

今日も朝から暑いですけど、犬のお散歩をしている人にあって声をかけています。

ワキュを見たことある人にであえたらいいなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

捜索中です

  • 2011年07月12日(火) 08:13:36
  • 未分類

今、園生町、長沼町をポスティングとビラ配りしています

はてしなく続く感じがします。
この先にワキュがいればいいのに………

散歩している人に声をかけてワキュのことを聞いてみてもほとんどの人がワキュのことを知ってました。
そしてワキュのことを気にかけてくれています。
本当にありがとうございます。

これからもワキュが見つかるまで捜していきます。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日の捜索

  • 2011年07月09日(土) 23:32:18
  • 未分類
今日は中央区を捜索しました

新宿1、2丁目、新田町を回っていました。

結構朝散歩している人がいましたが、ワキュのことを知っている人が少なかったです。

やっぱり今まで回っていなかった場所にワキュがいるのかな?

やっぱり新聞広告とかを入れたほうがいいか考えてしまいます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今ビラ配り中

  • 2011年07月01日(金) 06:15:06
  • 未分類
今仕事前にビラ配りしています。

場所はこの間の続きで神明町をやっています

今日も暑くなりそうです

ワキュは暑い思いをしてないか心配です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

