• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近の捜索状況

  • 2011年09月17日(土) 23:29:02
  • 捜索
最近は色々考えながら捜索をしていました。
ワキュが最後に見られた場所からどこに向かって行ったのか?
誰に保護してもらっていて、どこら辺にいるのか?
保護してもらっている人がどんな場所に行っているのか?
今まで捜していない場所はどこなのか?
などを考えながらいろいろ回っています。

最近やっている場所は、ワキュの目撃が初めのほうにあった場所、東稲毛からずっと千葉方面に向かって捜索をしてきました。
配っていてわかったことは、ワキュのことを知らない人が多いい。
以前にも「トッポのおうち」から逃げた犬がいることを知っている人がいる。
見つかったんだと思っている人がいるなどでした。

ワキュはいまだに見つかっていません。
私たちはワキュの安否がどうしても知りたいのです。
ワキュの安否がわかるまで必死に頑張って捜したいと思います。
そうかご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る