• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2011年11月27日(日) 20:32:54
  • 捜索
最近は幕張、幕張本郷、花咲付近を捜索しつつ、以前目撃のあった
場所をもう一度捜索しています。
もしかしたら、ワキュの新しい足取りがわかるかも。
ワキュを保護している人に出会えるかも。
そんな期待をもってビラ配りをしています。

ワキュの情報を知っている方、迷子犬を保護している方、迷子犬を保護している人を知っている方、
いましたら、間違えでもどんな情報でもいいので、是非連絡をしてください。
よろしくお願いします。

コメントを見る(4)

 by -
メインブログのコメント記載法がわからず、コメントも見ることができず、こちらに書きます。まくじょに、幕張駅近くでおおきめよーキーを見たと有りましたよ!
 by 本郷に住んでいます
娘の友人のお宅が昨年夏あたりから、保護した犬を飼ってます。
個人情報になるので自宅などは記載は控えます。
わきゅ君ににてると思います
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
はじめまして
連絡をするのが大変遅くなって大変申し訳ございません。
保護した犬をなんとかして確認をとりたいので、どうか一度ご連絡をいただけないでしょうか?
確認は自分たちでおこない、絶対にご迷惑をおかけしません。
私たちはワキュの安否がどうしてもしりたいだけなのです。
犯人捜しをしているわけではないのです。
どうかワキュの情報をください。
お願いします。
Re: タイトルなし by ワキュワキュ
何度もメールをして申し訳ございません。
保護されて犬のことが、気になってしょうがありません。
個人の情報や、連絡をいただいた方のことはけして洩らしません。
どうかご連絡をよろしくお願いします。

ワキュ捜索のホームページです。
ここに私の連絡先が書いてあります。
もしくはメールでもかまいません。
こちらにメールをもらえれば、私達に直接届くので大丈夫です。
どうかよろしくお願いします。


http://wakyuwakyu.exblog.jp/

wakyu_wakyu@yahoo.ne.jp

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨が降っていました

  • 2011年11月21日(月) 01:24:19
  • 捜索
今日は夕方すごい雨が降ってrきました。
ワキュは雨の中でも、お散歩するのが大好きなので、もしかしたら、そこらへんをお散歩してるかもしれないと思って、捜してしまいます。

最近の捜索は、幕張町、花咲、幕張本郷、朝日が丘を捜しています。
特に幕張本郷周辺では、ワキュのことを知らない人がたくさんいました。
こんなにも長い間、必死になってビラ配りやポスティングをしているのに・・・

みなさん、どうかワキュ捜索にご協力よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒くなってきて

ワキュは寒いのが大嫌いな子です。
また冬がきてしまいました。
冬がくるとワキュが寒い思いをしていないか、とても心配になってしまいます。

暖かいところにいてくれたらいいけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワキュについて

  • 2011年11月11日(金) 07:18:12
  • 未分類
ワキュは今何してるのかな?
ご飯食べてる?
お水飲んでる?
お散歩してる?
寒くない?

ワキュとのことを思い出すと胸が痛くなる

隣にいるのが普通だったのにね

あの日のことを思い出すたび、後悔する

でもツライ思いをしてるのは自分じゃない、ワキュなんだ

捜してあげたい

家に帰してあげたい

毎日普通に生活させてあげたい

今日からまた頑張って捜します

みなさん、どうかご協力よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2011年11月08日(火) 07:10:06
  • ペット

雨もやんだので、ビラ配りしています。
幕張と幕張本郷のちょうど境目のところでやっています。
この地域もワキュらしき犬が見られたこともあるのでしっかりやりたいです。
ワキュの情報がありますように。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索状況

  • 2011年11月02日(水) 05:27:03
  • 未分類
昨日は朝日ヶ丘、今朝はみつわ台周辺を捜索しました。相変わらずワキュのことを知らない人によく会います。
そう言われるたびに悲しくなります…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

