• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近の捜索

  • 2012年02月13日(月) 06:36:27
  • 未分類
最近は花園、朝日ヶ丘、幕張、稲毛、東千葉周辺を捜索しています。

以前からかなり、配っているはずなのに、未だに知らない人もかなりいます。
一人でも多くの人に配ればワキュにつながると思い配っています。

ワキュが見つかるまで、けして諦めません。

どうかご協力よろしくお願いします。

目撃情報、保護情報などありましたら、間違えでもかまわないので、是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索と目撃情報

  • 2012年02月06日(月) 10:34:45
  • 未分類
今朝は真砂、磯部周辺を捜索&ビラ配りしました。最近真砂周辺で、目撃情報もあったので、特によく捜索しています。
目撃情報がありましたら、どんな些細なことでもかまわないのでご連絡よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る