• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝の捜索

  • 2013年12月29日(日) 11:17:06
  • 捜索
今朝は検見川、稲毛周辺を捜索しました。
もうすぐお正月です。千葉神社や浅間神社に色々な人がお参りにきます。
たくさんの人にポスターを見てもらって、ワキュのことを知っている人に
伝わればいいなと思っています。
たくさん配って少しでも多くの人にみてもらえるように頑張りたいです。
ワキュ捜索にご協力ほんとうにありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2013年12月19日(木) 00:36:21
  • 捜索
今朝は八千代周辺を捜索しました。
捜索をしていますが、範囲が広くなかなかいけない場所があったり、やったけれど忘れてしまわれることがあったりで、すごく難しいです。
時間が足りなくてすごくもどかしいです.

ワキュのポスターを掲載させていただける場所や、お店などで貼っていただける方がいらしたら、是非お願い致します。
ワキュ捜索のご協力、いつも本当にありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2013年12月16日(月) 00:05:01
  • 捜索
最近は本町、東本町、道場、道場北を捜索しています。
中央区でもたくさんの目撃情報があるので、この辺りでの保護されている
可能性はありますし、ほかの場所に比べてワキュのことを知っている人が少なく感じます。
ワキュのことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。
ワキュに関する情報、保護情報などありましたらご連絡よろしくお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2013年12月08日(日) 17:59:58
  • 捜索
最近は中央区の本町、道場周辺を捜索しました。
この辺りは動物病院も多いし、犬を飼っている家も多いいので
保護されているかもと思ってポスターを配っています。
ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る