• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近の捜索

  • 2014年02月17日(月) 13:55:33
  • 捜索
最近は中央区の神明町周辺を捜索しています。
最近は雪がかなり降っていて、かなり寒くなっています。
ワキュがどうなっているかと思うと心配でしょうがありません。
早くワキュを見つけて、家でゆっくりさせてあげたいです。
ワキュに関する情報、保護犬、迷子犬に関する情報などありましたらご連絡よろしくお願い致します。
皆様のご協力ほんとうにありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2014年02月03日(月) 11:14:34
  • 捜索
最近は天台、穴川、轟町周辺を捜索していました。
目撃情報も多数あった場所だし、犬の散歩をしているのを最近よく見ていたので、
やってみました。もしかしたらワキュに関する新しい情報を知っている人がいるのかもと思って
配っていました。いい話がきけたら嬉しいのですが・・・

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る