• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暑い日が続きます

  • 2014年07月31日(木) 23:30:30
  • 日常
夏も本格的になって、暑い日が続きます。
ワキュは暑いのが苦手なので気になってしょうがありません。
涼しい場所で、お水をたくさん飲めていればいいんだけれど・・・

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震や雨

  • 2014年07月13日(日) 22:59:02
  • 日常
最近地震や大雨などの天気が続いています。
地震や大雨はワキュがいなくなった時を思いだしてしまいます。
早く天候が落ち着いて捜索しやすくなってほしいです。
ワキュ捜索のご協力ほんとうにありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風がきてます

  • 2014年07月07日(月) 23:36:26
  • 日常
たいへん大きな台風がきています。
この時期は雨がすごいし台風もきて大変です。
ワキュもいなくなったときは雨がすごかったので濡れていたと思います。
いい人に保護されて、大事にされていると思いたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る