• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もうすぐクリスマス

  • 2014年12月23日(火) 00:21:27
  • 日常
もうすぐクリスマスです。

一緒に祝える家族が足りないです。

みんな誰がいないのかわかっているみたいな気がします。

他の子が余計かまって欲しいとこっちに来ます。

ワキュの分までかまってあげます。

でもワキュのことをかまってあげたいです。

家で一番の甘えん坊。

家で一番のさみしがり屋。

そんなワキュがいないのが、クリスマスみたいなイベントがあると特に実感してしまします。

早くサキュに触ってあげたいです。

ワキュに関する情報、保護犬じょうほうなどありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

捜索中

  • 2014年12月13日(土) 07:00:36
  • 未分類
今、京成団地付近でポスティングをしています。

かなり寒いので、散歩をしている人が全然いないです。

配っていて曲がった先にはワキュがいるんじゃないかといつも思ってしまいます。

路地を曲がったら、ワキュが笑顔で走ってきてくれる。
そんなことを思いながら配っていますが実際にはワキュはいないです…


ワキュを見つけるまで頑張りますので、ご協力よろしくお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る