• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5年経ちました

  • 2015年05月27日(水) 01:12:46
  • 未分類
ワキュがいなくなって5年経ちました。
正直今でも信じられないし、家に
帰ればワキュがお出迎えをしてくれるんじゃないかと思ってしまいます。

ですが家に帰ってみると現実にワキュはいないんです。
ワキュは帰ると真っ先にお出迎えをしてくれる子だったし、寂しがりの子
だったのでいつも飛びついてきてくれてました。

未だにワキュの感触を忘れることができません。

ワキュに触りたいし、遊びたいし、一緒に寝てあげたいです。
ワキュを忘れることなんか絶対にできないし、諦めるよことなんか絶対しません。

ワキュが家に帰ってくるまで捜し続けます。
どんなことをしても、いつまででも・・・


ワキュが家に帰ってきて、みんな一緒に過ごせるようになるまで頑張って捜し続けます。

ワキュは
人懐っこく、他の犬とも遊びたがりです。
他の犬をみると喜び、吠えてかまって欲しがります。

そんな犬は心当たりがある方はごよろしくお願い致します。
間違いでも構いません。
もしかしたらという可能性があるのであれば、私たちはすぐに確認に行かせていただきます。
これからもワキュ捜索にご協力よろしくお願い致します。
そして皆様には本当にワキュ捜索にご協力いただき、本当にありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントを見る(2)

ワキュちゃんかどうかは・・・ by ふぅまま
去年の11月ぐらいですが娘の合格祈願のお参りに茨城の大生郷天満宮とゆう神社に向かう途中のコンビにで「ワキュちゃん」に良く似たワンチャンを見かけました。本当にワキュちゃんかはっきり断言できまえんが娘と保護して連れて帰ろうかと話していたので記憶に残っていました、たまたま見ていたブログでワキュちゃんのことが載っていたのでお役にたてばと思いコメントのこさせていただきました。

ただ場所が茨城なのでワキュちゃんでない可能性も高いと思うのですが娘が「ワキュちゃんにそっくりだった気がする」とゆううので今回「ゆるい情報」ぐらいにお気にとめていただければと思います。

私が見たときは足取りもヨタヨタした感じはなく草むらでウロウロした感じでした。信号待ちで見かけたので保護できず今でも気になってる仔だったのでどこかで保護されてることを願ってます。


   横須賀在中  小林 綾子。
Re: ワキュちゃんかどうかは・・・ by ワキュワキュ
ご連絡ありがとうございます。
返信が大変遅くなりすいません。
そういう情報は本当に嬉しく、ありがたい情報なので大変助かります。
少しでもワキュのい可能性があれば捜しにいきます。
本当にありがとうございます。
もしかしたらでも全然構わないので、ワキュかもしれないという情報がありましたらまたご連絡
よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の搜索

  • 2015年05月07日(木) 22:51:12
  • 捜索
最近の搜索は稲毛5丁目付近を搜索しています。

この辺りが初めのほうにワキュが目撃された場所です。

この時ワキュは雨に濡れていたのを目撃されています・・・

ワキュはこの時どんな気持ちだったのかな・・・

とても辛い気持ちになります。

ワキュ搜索のご協力本当にありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。