• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近の捜索

  • 2016年04月21日(木) 21:59:39
  • 捜索
最近は東千葉、東寺山、椿森、道場周辺を捜索しました。

このあたりはワキュがよく見られていたし、気になっている場所です。

このあたりでワキュが保護されていて、散歩でもされていないかなとついキョロキョロしてしまいます。

こっちに向かって走って来てくれないかなと思ってしまいます。

ワキュに会いたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしうくお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜の季節です

  • 2016年04月09日(土) 22:40:13
  • 日常
桜が満開ですごく綺麗です

ワキュは桜の花びらが大好きでよく落ちてる花びらを
追いかけていました。

この季節のお散歩はとても楽しかったです。

ワキュはお散歩大好きなので、なかなか家に帰ろうとしないくらい元気なわんぱくでした。

桜の咲いている所にいけばワキュに会えるんじゃないかと思い、ついキョロキョロしてしまいます。

ワキュに会いたいです・・・

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡
よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る