• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今朝の捜索

  • 2012年01月25日(水) 00:34:30
  • 未分類
今朝は幕張本郷付近を捜索しました。
一本松公園での目撃情報もあったので、公園付近と幕張本郷駅付近で捜索しました。
今日は雪も降っていたため、手もうまく動かないくらい寒かったです。
こんな中にワキュがいたらと思うと…

早く見つけてあげたいです。

どうかご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
寒い中、大変ですね。
もうひとつのブログのコメントは、何故やめてしまわれたのでしょうか?
  • URL
  • 2012年01月25日(水)18:01 [編集]
 
もう10年以上前になりますが犬を拾いました。保護したと書いた方が良いのかわかりませんが。
病院に連れていき警察にも届けました。推定一歳と。それからかわいがり育て五年ほど経ち、飼い主が現れました。法律では返却の義務は無し、しかも我が家の飼育期間の方が長く家族でした。 わきゅさんのエキサイトブログにそんな内容の話を批判的?に書いてあるのを読ませていただき、思わず書かせて頂きましたが保護主が返したくない気持ちもわかって下さい。もちろん元の飼い主の気持ちも分かります。
  • URL
  • 2012年02月20日(月)13:16 [編集]
Re: タイトルなし 
>> もうひとつのブログは、どれのことでしょうか?
  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2012年02月21日(火)00:26 [編集]
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
保護をしてくださった方の返したくない気持ちも、大変よくわかります。
むしろワキュを保護してくださった方には、私たちは大変感謝しています。
ワキュが外をウロウロしていないか、お水は飲んでいるのか、ご飯は食べているのか、病気になって
いないか、車に引かれていないか、外で寒がったり、暑い思いしていないかなど毎日のように心配を
している中で、ちゃんと保護していただいていたら、こんなにうれしいことはありません。
ワキュの安否だけが私たちの心配なのです。前にも書いたことがありますが、犯人捜しを
しているわけではありません。ワキュの安否をしりたいだけなのです。そうしなければ、先に進めないのです。
ワキュがいなくなったことの日が未だに夢にでてきます。ワキュを預けたことをずっと後悔してきました。
ワキュの安否がわかるまで先に進むことができないのです。一目元気なすがたを確認できたら、どんなに
嬉しいか、どんなに安心するか。一言ワキュは元気ですよの声が聴きたいのです。
この気持ちを保護してくださっているかたに伝えたいのです。
いろいろな方の意見があり、不愉快な思いをする方もいるとは思いますが、皆様ワキュのことを
思っての言葉なので、どうかわかっていただけたらと思います。
  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2012年02月21日(火)00:42 [編集]

トラックバック

まとめteみた【ワキュワキュ犬捜索隊】 

今朝は幕張本郷付近を捜索しました。一本松公園での目撃情報もあったので、公園付近と幕張本郷駅付近で捜索しました。今日は雪も降っていたため、手もうまく動かないくらい寒かったです。こんな中にワキュがいたらと思うと…早く見つけてあげたいです。どうかご協力よろし... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年03月20日(火)02:31
まとめteみた.【今朝の捜索】 

今朝は幕張本郷付近を捜索しました。一本松公園での目撃情報もあったので、公園付近と幕張本郷駅付近で捜索しました。今日は雪も降っていたため、手もうまく動かないくらい寒かったです。こんな中にワキュがいたらと思うと…早く見つけてあげたいです。どうかご協力よろし... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月02日(月)06:30
