• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

最近の捜索

  • 2012年02月13日(月) 06:36:27
  • 未分類
最近は花園、朝日ヶ丘、幕張、稲毛、東千葉周辺を捜索しています。

以前からかなり、配っているはずなのに、未だに知らない人もかなりいます。
一人でも多くの人に配ればワキュにつながると思い配っています。

ワキュが見つかるまで、けして諦めません。

どうかご協力よろしくお願いします。

目撃情報、保護情報などありましたら、間違えでもかまわないので、是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた【ワキュワキュ犬捜索隊】 

最近は花園、朝日ヶ丘、幕張、稲毛、東千葉周辺を捜索しています。以前からかなり、配っているはずなのに、未だに知らない人もかなりいます。一人でも多くの人に配ればワキュにつながると思い配っています。ワキュが見つかるまで、けして諦めません。どうかご協力よろしく... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年03月20日(火)02:31
まとめteみた.【最近の捜索】 

最近は花園、朝日ヶ丘、幕張、稲毛、東千葉周辺を捜索しています。以前からかなり、配っているはずなのに、未だに知らない人もかなりいます。一人でも多くの人に配ればワキュにつながると思い配っています。ワキュが見つかるまで、けして諦めません。どうかご協力よろしく... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月01日(日)21:46
