• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近の捜索

  • 2012年04月15日(日) 14:05:11
  • 未分類
今までもずっと、休まずに捜索はしています。

最近は保護されていると犬がいると、情報をいただいた幕張、幕張本郷を捜索しています。残念ながらその人には会えてませんが、会って確認をしたいです。ただ確認をしたいだけなので、知っている人がいたら教えてください。
もちろん名前はふせますので大丈夫です。どうかご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
もう一年くらい前なんですが、花見川沿いを散歩中にうちの犬を見て挨拶?がしたいのかぎゃんきゃん言う子がいて、少しお話しました。
何歳ですか?と聞くと保護犬だからわからないとのお話でした。
二回くらい見ましたが話たのは一回のみです。
見かけたのは新しくできた橋の辺りです。名前聞いたのですが犬の忘れてしまいました。
早く見つかりますように!
  • URL
  • 2012年04月23日(月)07:00 [編集]
ご連絡ありがとうございます。 
保護犬の情報ありがとうございます。新しい花見川沿いの橋近くで聞き込みをしてみます。
ワキュであったらどんなに嬉しいか。本当に貴重な情報をいただきありがとうございます。
またその方にあったらご連絡をいただきたいのと、保護犬の情報がありましたら、ご連絡をどうか
よろしくお願いいたします。皆様のご協力ほんとうにありがとうございます。これからもご協力よろしくお願いいたします。
  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)10:24 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012年05月24日(木)18:49 [編集]
ご連絡ありがとうございます 
> 早速サイクリングロードでビラ配りや声掛けをしていきたいと思います。
> 貴重なお話ありがとうございます。
> 確認が取れ次第、ここにアップしてご連絡させていただきます。
> 本当にありがとうございました。
  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)01:40 [編集]
 
的はずれなコメになるかもなんですが、瑞穂でたまに会う年配の方が、足の悪いワン子を散歩してます、
前に聞いたら2年くらい前に交通事故かなにかで怪我してるとこを保護したみたいです。
足の骨がまがってて骨折してたのかもだけど、治療せずいたから保護したときには曲がったまま骨がかたまっていたそうです。
見た感じ何かのミックスでシーズーとかマルチーズの大きい感じでグレーみたいな白まじり?
犬歯も折れてたといってましたので気になって
  • URL
  • 2012年08月06日(月)19:48 [編集]
Re: タイトルなし 
ご連絡ありがとうございます。ちょうどいなくなった時に、浪速町のクリーニング店の前で事故にあった犬がいたそうです。見た人に聞いたら、ワキュに似ていたとのお話を聞きました。この犬の行方を捜していたのですが、見つけることができませんでした。もしかしたらこの時事故にあってた犬で。もしかしたらワキュかもしれません。なんとかして確認したいので、この方の散歩の時間、曜日、瑞穂のどこらへんなどを大体でも構いませんので教えていただけないでしょうか?できれば、その方に私の連絡先などを教えていただけたら大変助かります。少しでも可能性があれば、捜してあげたいと思っているので、何とかして確認をとりたいので、どうかご協力をよろしくお願いいたします。
  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)01:35 [編集]
はじめましてっ 
友達のトコから来ました、
瑞穂って花見川区役所辺りの事かな。?。
それなら私もずいぶん昔ですけど(一年以上前かな。)保護犬を、お散歩させているおばさん、おばぁさん?に会った事有りますよ!

うちは習志野ですが、実家が近くでたまにですがあそこらの芝生辺りをお散歩します。
その方は、もしそうなら?自転車に犬を乗せて何処からか来てましたよ。

駐車場辺りで猫ちゃんにエさをあげている女の人とお話していました。
  • きき
  • URL
  • 2012年08月13日(月)09:02 [編集]

トラックバック