• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝の捜索

  • 2013年10月15日(火) 23:13:28
  • 捜索
今朝は黒砂、黒砂台周辺を捜索しました。
この辺りは、初めのほうに見られていて今でも気になっています。
犬を飼っている人もたくさんいるし、保護されていればと思っています。
稲毛~西千葉周辺をしばらくやってみようと思います。
ワキュに関する情報、保護情報などありましたらご連絡よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ご連絡ありがとうございます 
ご連絡ありがとうございます。
確認してみたところ、残念ながらワキュではありませんでした。
このような情報をいただけると大変助かります。なるべく広く捜していますが、いろんな団体や保護施設があるので見つけられないことがこともあります。ご連絡ありがとうございました。この団体も継続して見させていただきたいと思います。これからも保護情報などありましたらよろしくお願いいたします。

  • ワキュワキュ
  • URL
  • 2013年10月31日(木)19:11 [編集]

トラックバック