• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寒い日が続きます

  • 2017年02月04日(土) 00:01:15
  • 未分類
最近は風がとても強くて冷たいです。

こんな日には外に出たくはないですが、ワキュのことを考えるといてもたってもいられなくなります。

ワキュが寒い思いをしていなければいいのですが・・・

雪が降ったりしないでください。

ワキュが外にいたらとても寒い思いをしないといけないから。
それは本当に辛いです。

ワキュのことを1日でも早く見つけてあげたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

