• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桜が咲いています

  • 2017年04月11日(火) 23:37:23
  • 日常
桜の花が作季節になりました。

桜の季節になるとよく花見にワキュとお出かけしていました。

ワキュはよく桜の花びらを追いかけていました。

たくさん花びらが降ってきていてとても楽しそうに走りまわっていました。

そんなワキュを見ているのがとても大好きでした。

ワキュとお花見にいける日がくるのでしょうか・・・

ワキュに会いたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック