• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の夜から雨がすごかったです

  • 2017年09月28日(木) 23:17:21
  • 日常
昨日の夜から雨がすごかったです。

いすみ市の方では土砂崩れとかがあったみたいです。

そんなにすごい雨があったら迷子になった犬とかはいなかったのかな?

犬は雷とかにすごく苦手なので迷子になりやすいです。

でも犬のことはニュースにはなったりはしないのでとても悲しいです。

ワキュのこともニュースなどになったりしていたら違っていたのかな?

正直違っていたと本当に思います。

ワキュのことを知ってもらうだけでどれだけの時間と行動が必要だったか・・・

もっとペットに優しい世の中になってほしいです。

だって家族なんですから。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月になりました

  • 2017年09月11日(月) 23:14:53
  • 日常
今年も夏が終わって秋がきます。

1日1日がすぎるのがとても早く感じます。

今年もはじまったばかりだと思ったらもうすぐ年末がきてしまいそうです。

毎日ワキュのことを考えていますが、どうしたら会えるのかがわからないです。

ワキュに会えない日がこんなに続いていますが、ふとした瞬間にワキュが帰ってきてくるような感じがします。

その角を曲がったらワキュがいるような感覚をいつも感じます。

ワキュにとても会いたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月が終わりました

  • 2017年08月31日(木) 22:11:27
  • 日常
今日は雨も降って涼しい1日でした。

明日も雨みたいです。

朝は捜索をしていので降らないほうがいいのですが・・・

このまま秋になってゆくのかな?

あっというまに夏が終わっていく感じがします。

ワキュは見つかっていないのに・・・

また夏が終わってしまいます。

1日でもはやくワキュに会いたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雷がすごいです

  • 2017年08月20日(日) 00:17:19
  • 日常
今日の雷がすごいです。

犬は雷が怖い子がおおくて、雷に驚いて迷子になる子がたくさんいます。

迷子になってる子がいないかとても心配です。

家に帰れない子がいないといいのですが・・・

ワキュも家の中にいてくれると思います。

カミナリがとても嫌いな子だったから・・・

近くにいないのがとても心配です。

早くそばにいてあげたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風がきています

  • 2017年08月06日(日) 23:31:33
  • 日常
今台風がきています。

もしかしたら千葉も通るかもしれません。

雷がすごいと犬がびっくりしてパニックになることがあるみたいです。

そのせいで迷子犬が増えるのはとても悲しいです。

ワキュみたいな子が増えないといいです。

ワキュは雷がとても嫌いでした。

いまごろ部屋の端っこでまるくなっているかもです。

そんな時に近くにいられないのはとてもさみしいです。

ワキュのそばにいてあげたいです。

ワキュに関する情報、保護犬情報などありましたらご連絡よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る